すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

幸先詣

年内、早めに参拝することを幸先詣というらしいですね。

先日地元の神社に参拝してきました。

人はちらほら。

HPには分散での参拝をとあったし程良い人数で良い雰囲気でした。

自分は、今年環境の変化があったため、それまでお世話になった

↓お守りを返納して、新しいお守りをいただいて来ました。

f:id:domadoma44:20201228090737j:plain

本日まだ80歩しか歩いてないワイです(笑
形状がちょっとユニークで、鳥居がついてて可愛いお守りなんですよ😊

どこに付けようか迷いましたが、毎日身につけてて、

ある意味お守り化してる安定くんの歩数計に、お守り装備!

極安定くん「いいものだね、これ🤗」

来年以降も一緒に歩んでおくれ。という気持ちも込めて。

 

あと、気合いを入れて人生初の絵馬も書いて来ました。

完全に神社で写真を撮るのを忘れました。

それだけ真剣だったってことで。うん!頑張るぞー!(๑•̀ㅂ•́)و