すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:5:2周目クリア

今年から、ほぼ日手帳を使い始めた影響か、

記録をとるのが楽しくなってきてて、

今回の特命から賽の目とかドロップとか色々ノート取ってたりします。

f:id:domadoma44:20210125205137j:plain

今日の朝で2周目は終わり。結構賽の目に恵まれてる気がする・・🙏

慶応甲府。古府中をどれだけ早く抜けられるかが鍵かな。

ちなみに2周目大砲ボスドロは同田貫と鶯丸。甲府城本丸ドロは宗三さんでした。

 

期間中に監査官殿もう一振り来て欲しい。つつきすぎボイスめっちゃ気になる。

(監査官殿のキャラ好きだなぁ〜と思って、聞ける範囲の就任ボイスと留守ボイス全部開けたやつ→🤗おじいちゃ〜ん)

 

安定くんの回想のこと。

これは、なんかしらお話ししたくて、色々文章打ってたんですけど、打ってる最中いろんな思いが浮上して、ドライアイが一気に潤う勢いで涙が溢れてきてヤバイ状態になり中断。目にはありがたいです。

回想いいよねぇ。安定くんの新しい一面が見れて嬉しい限りです。