すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:7:4周目クリア

4周目クリア。(行動数:44)

■ドロップ

・大砲ボス=みっちゃん/江雪さん

甲府城ボス=歌仙さん

f:id:domadoma44:20210201085811j:plain

則宗さんおいで!

 

甲府城の↓最後のエリア。こちらの動きを察知して逆回りしてる?と思った見回りの挙動について。

f:id:domadoma44:20210201085901p:plain

手前エリアの回復マスの横で、見回りがグルグルしてる様子を待機して見てみたけれど、こちらの動きに関係なく逆回りしてたので、察知しての逆回りではなさそう?

 

今回は、半時計回りしてた見回りが、↑画像で自分が立ってる位置まで来たら時計回りに切り替わっていたので、切り替わりを確認してから進んでみたら逆回りの餌食にならずに済んだよ。

やっとだよ🙈←(毎回逆回りの餌食になってたやつ)