すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夜花奪還作戦

花火の景趣報酬イベント始まりましたね。

景趣だけでなく、今夏は初期刀五振り分の花火ボイスが聞ける!!やったね!

まさかのボイス付き。嬉しい!けれど、今夏・・とは。

全員分のボイスが聞けるようになるまで何年かかるんだろう🙈

考えると気が遠くなる仕様。いや、考えたら負けかもしれない。

来年とかドドッと大勢のボイス実装来るかもしれないもんね!

うん、そうだきっと!そう思うことにしよう。

 

とりあえず経験値が2倍になる初期刀組と、あと1枠は安定くんを入れて周回してます。

f:id:domadoma44:20200825194058p:plain打刀極オンリー部隊です。打刀極のみの部隊で安心周回できるのが何気に嬉しい。

とりあえず恩恵のあるこの組み合わせで景趣ゲットまで進めていこうかと思います。

 

↓ついでにこのイベントが楽しみすぎて前に描いた安定くんと花火も見てってくらはい!(文章は夢女モードです)