すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大和守安定 極

f:id:domadoma44:20201116164522j:plain

我が主を勝たせるために!

 

やっとこさ完成〜!!

今回の安定くんの絵は、ゲシュタルト崩壊が何度もあって難産でした😅

実は、ブログに一度upしたのですが、upしてから付け足したい所とか、

可笑しな所が見えてきて一旦下げたりと、もだもだしてました。

見てくれてた方がいましたら今度こそ完成です!頑張ったー!

ちなみに構えは逆袈裟です。

胸板も気合いれて描きました💪

安定くんの顔と体のバランスって肌色が露出してるだけでとても難しい。

少しでも筋肉を盛ると体は違う人になる・・。

何においてもギャップの神だなと思います。

 

・戦闘での好戦的な極安定くん最高にかっこいい。

可愛いくて儚げで美しい彼から、戦闘ではドスを感じるのが堪らない。

普段は声高めで柔らか朗らかな雰囲気から一変して、低い声色になるの本当良き。

安定くんの声って一見高そうなんだけども低さも感じる絶妙なお声だもんなぁ。

戦闘で気持ちが高揚している様子だけれど、

声のトーンが戦闘で普段より低くなってるのを見ると、

この間の記事で書いた闇討ち感とか、更には慎重さとかを感じるワイでした。