すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城進捗(2021/3)

最近ご無沙汰気味で遊びにきてくれてる方には申し訳ない。

もうちょい気持ちに余裕ができたらいいなぁ〜おしごとがんばるー!

 

一応大阪城ちまちま進めて81階まで来てます。

でね!見て見てこれー!!ジャジャーン!

f:id:domadoma44:20210312082313p:plain

キタキタ白山くんー!!ついさっき81階クリアしたらドロップしたよ!

あまりに嬉しくてリアルタイム更新(笑)

 

今までの大阪城を含め、大阪城での白山くんのドロップは初です🤗嬉しさ半端ない。

初めての刀剣を迎え入れるかのような喜び方をしてしまった(笑

99階までいけるかわからないけれど、今の所本体ダメージ無いのでもうちょい進んでみるよ〜👌

 

話は変わり最近見かけた情報で↓これにめちゃんこ心が揺らいでいる。

CHARA-MASK 刀剣乱舞-ONLINE- 軽装ver. | 刀剣乱舞-ONLINE- 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

安定の軽装柄マスク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

どうする・・。どうしよ🙈まって、まってくれ・・。考える。

普段使い・・。できるだろうか・・🙈

 

安定「かっちゃいなよ今だけだよ。」(耳元で)

審神者「ゆうわく〜🙈」