すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ゲーム近況

今日は我が本丸の江雪さんが修行から帰ってきました。

 

戦いは嫌いと言う彼が、修行でどう変わってくるのか気になってましたが。

 

なんというか、とても安心できる極だった。江雪さん極良いですねぇ。

 

隊長ボイスがとても好き。少し涙腺にきました。江雪さん良い極です。

 

大阪城は60回を少しずつ回ってますよ。

経験値2倍は美味しい。安定くんが大阪城で96レベルになって、待って早い!待って!と、焦りの気持ちが湧いてきてます。

 

できればね、経験値2倍じゃないイベントでいっぱい一緒に出陣したいんだけど、部隊に居ないと寂しいくてねぇ..。

 

はぁ..カンストかぁ。99レベルの先があるなら、早くカンストさせなきゃと思うんですけどね。

 

うだうだ言ってると安定くんから「もー仕方ないな」と反応が来そうだよ。

 

安定「主しっかり。」

 

審神者「だってカンストしたら寂しいんだもんよぉぉ」

 

安定「主のそれ。カンストしたら、僕がいなくなりそうな物言いだよね」

 

審神者「うぅだってさぁ」

 

安定「ややこしいこと考えずに、カンストしても単純に使ってくれればいいだけの話なんじゃないかな。」

 

審神者「..!さっすーが!」

 

・・ご隠居は寂しいもんな。

ここ最近ノートに落書きした安定くん載せときます。

f:id:domadoma44:20210320211615j:plain

 

19日拍手ありがとうございました⭐️