すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二刀開眼グミ:その2

二刀開眼!↓脇差ちゃん達のパッケージもゲットしました。

f:id:domadoma44:20210421094649j:plain

ちなみに最初に買った方は食べ終わり、パッケージを洗って、乾燥させて

とうらぶ記録を取ってるバインダーに保存しておいてます。

脇差ちゃん達のパッケージも食べ終わったら洗って保存します。

 

脇差ちゃんパッケージの方はやっぱりレモンが多めでした。

沖田組(沖田組が沖田グミって変換されてふふっとなった)が載ってるパッケージはイチゴ多め。

ってことはもう一つの打刀パッケージはメロン多めかな?。