すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

まんねんひつぅ〜

山姥切国広くんの万年筆の情報をみたぞみたぞ〜!

セーラーさんとのコラボ万年筆ゆったりと実装が続いてますね。

コラボ万年筆は軸色とインクがどんなかなぁっていつも楽しみに見てます。

 

国広くんの万年筆、落ち着いた軸色でかっこいいねぇ。

インクの熨斗目花色というのがとても特殊な色で素敵だ。

読み方がわからなかったので調べた↓のしめはないろですって。

熨斗目花色(のしめはないろ)とは?:伝統色のいろは

いいなぁ〜素敵な色作ってもらったねぇ。

コラボ万年筆情報見ると毎回思うけれど、刀剣男士のイメージのインク欲しすぎるわぁ・・。

 

インクの話をするとセーラーさんが出してる四季織というシリーズのインクで

蒼天って色が安定くんの目の色っぽくて好きです。(ちゃっかり宣伝)

 

万年筆は良いねぇ。

自分が普段使っているものはコラボ万年筆ではなく、

プラチナという会社が出してる価格が1000円ほどのものですが、

書き心地が良くて、筆圧が必要なくて、書いてて疲れないので本当重宝してます。

 

万年筆は文字を書く事に対して楽しい気持ちにさせてくれる。

最近は書くことに対しての世界が広がって普段使いノートが増えているのが現状😆

 

20日23日拍手ありがとうございます!!