すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

帰ってきた

明石くん帰ってきました。

特にネタバレというほどでもないと思うので、今回は折りたたまずそのままです。

 

明石くんとてもセクシーな装いですねぇ。

あの・・胸元にばかり目線がいってしまうんですが?!

スタイル良きです(hanaji)

 

手紙を読んで思ったのは、うまく言えないけれど、

明石くんはなんか人間らしさがある子だなって感じた。

自分の感じたことを誰にも話さずに、

どこまでも自分の心に留めておくこととか人にはあると思うし。うん。

 

明石くんのやる気ないという言葉って、

あえて「やる気ない」と発することで、

やる気がない状態になれる感じのようなイメージあります。

そうしないと、そうしないと・・どうなっちゃうんだ。

 

というか、人によっては、色んなことに

気づきすぎて疲れるとか、そういうのあると思うんですけど、

明石くんは何となくそういったタイプなんじゃないかなって個人的に感じています。

 

続いて日向くん修行いきました!