すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ほっこりする

先日のハグしてくれる安定くんですけどね。

同日にピクシブにも上げておいたんですが(↓マイページ)

f:id:domadoma44:20210603213711p:plain

安定くんに「お疲れさん」ってされて更に「おいでよ」ってされて、

ハグされてった審神者さん方が、これだけ居ると思うとすごく胸がほっこりした☺️

大和守安定によるハグ会みたいな感じだよこれ・・。

 

わいも並びたい。安定くんのハグ会。

 

安定「主はいつもしてるじゃないか」

 

審神者「いつもしてるとか言うなし!!///

 

安定「だって本当のことだろ!」

 

清光「もー喧嘩しない!!」