すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

冬の連隊戦進捗:その1(2021~2022)

メリークリスマス!!連隊戦走ってますかー!!!

いつの間にやらクリスマスは連隊戦をして過ごすみたいな感じになってるのウケる。

完全に刀剣乱舞に染められている。まぁ、いいけどね!!

 

あと、とあるゲーム実況者グループのクリスマス動画も自分にとってはクリスマス恒例。今年も笑いをいただいてきました。いつまでもドンちゃんしててほしい(笑

 

話は逸れましたが、連隊戦!今の所20万達成路線で進めてます。

御歳魂進捗:46637魂

 

そうそう、途中「」で使うつもりの三倍枡を、間違えて「」で使って「やっちまった」と頭を抱えるシーンが勃発ましてね・・。

自分は乱を選んだつもりだったので、刀装装備してない遡行軍の皆さんの様子にしばらく頭の中「???」でしたよね。確認しっかりしよ(トホホ)

 

正月の予定表来てましたね。

姫鶴さんと泛塵くんと大千鳥さんの鍛刀CPが立て続けに..!

挑戦具合をどの程度にしようかなと考え中です。

んー各100回ぐらいにしようか。どうしようか。

姫鶴さんと泛塵くんはまだ乱舞1なので一振りずつでもお迎えできればいいなぁ。

ここ最近の刀剣乱舞はゲリラ実装の気があるから、唐突に10連鍛刀とか実装されたりしてね。嬉しい!(幻想)

 

唐突ですが最近の我が家のもちやす。お布団と一体化して、お布団のまま移動ができる子になったそうな。羨ましい。

f:id:domadoma44:20211225104804j:plain

ワイもお布団とともに行動したい。つねに暖かいものに包まれていたい。