すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

キャーーー!安定くんの軽装キター!!

 

はーーーーあーーーーーーやすさだーーーーーーー好き!!🙈

心臓止まるかと思った。今日だった!うわー今日だよ。

今日と言う日よありがとう。メリー♪

味噌汁作ってる最中についった見たら安定くん居たんですよ。

あーもう・・。味噌汁作りながら泣きそうになりました。堪えました。

 

表情差分なんなのやばい!

閉じたお口がうにゅんとしてて可愛い上に男子感が増し増ししてる。

やばーー!!!主ドキドキしちゃう。可愛い上にめっちゃかっこいい〜!!💕

 

はーー軽装素敵すぎでは?

白椿の柄可愛い。とても素敵な色味で凝ったお着物だー🙈。帯も帯留めも綺麗。

 

柄に柄を合わせてくるなんてめっちゃ着物上級者では。

 

そう、以前着物の着付け動画見た時に着付けの先生が男性で着物を着慣れてる上級者は柄だったり色や小物を工夫してると言ってらしたのを思い出しました。うぉぉん無理。着物上級者。安定くん無理好き🙈

 

あー🙈胸がいっぱいすぎるな・・。

胸が苦しいし頭痛がすごい。キャパオーバ感やばい。

 

下駄履いてるじゃん?いつもより少し高さがある履物履いてるじゃん?無理。

下駄の音を立ててポニテを軽く揺らして歩く推しを想像しました。夏カムバック。

 

あうー幸せすぎて頭痛いー。安定!LOVE💕

くみたせんせ素敵な軽装ありがとう🙏