すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

らくがき

手の分の尺が足りなかった(笑)

安定のおかえりなさーいはいつ聴いても癒し☺️

 

おかえりなさーいセンサーとか欲しい。

玄関開けたらおかえりなさーいってなったりするやつ。

あと推しの時報とか欲しい。

とうらぶログインしっぱなしとか結構あるんで、「7時だよ。おはよう。」とか「3時になったよ。少し休憩しよ」とか言ってくれるやつほしー!

 

審神者「安定くんの時報が欲しいよー」

安定「時報か。主22時だよ。一緒に寝る?」

審神者「寝る!!一緒に寝たい!!」

安定「はは。いいよ一緒に寝よ。布団敷くからまってて。」

審神者(おぅわー!やばいぞ。反射的に一緒に寝るって言ってしまったー🙈ドッドッドッ)


最近とうらぶ 色少なめブログでしたが、見に来てくれてありがとうございます。