すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表

 わー待ってたよお楽しみの予定表!

謙信くんの鍛刀強化CPと経験値2倍CP!これは明日からかな!?経験値2倍が結構頻繁に来てくれて嬉しい。ちまちまと周回頑張ってこ。

そして江戸城ときて、二十四節気立夏

夏の気配の立ち始めはどんな景色になるのかな。楽しみだー。

ちなみに弊本丸は現在夏を満喫中です。夏が恋しい。夏大好きなんですよね。

f:id:domadoma44:20190402200511p:plain

早くリアルタイムで夏がきてほしい。

で、話は戻り、内番プラス1がきて、ドキドキの特命調査。

はぁ。特命調査めっちゃ楽しみだけどしんどい。楽しもう。