すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

こんちゃん景趣(節分)

おひさしぶりですこんにちは。

節分のおっきいこんちゃん景趣ゲットしました。

おっきいこんちゃん。なんか描画がリアルよね。

 

こう・・突然動き出しそうな雰囲気を感じる(ホラーかな/笑)

こんちゃんギミックを考えてみる。

瞬きをするとか。尻尾が動くとか、手を振るとか。

突然動くからびっくりしちゃうんだ。(ホラーにしたがる)

 

おっきいこんちゃんというと、着ぐるみのイメージだから、こんちゃんの中が気になっちゃうよね。

 

審神者「そこにいるのは、だ、誰だーー!🙈👉🦊」

審神者「ね、ねぇ。この景趣やめよ安定。」

(おっきいこんちゃんの中を深く考えすぎてビクビクしながら安定の後ろに隠れる)

 

安定「はは。考えすぎだよ主。ほら、ただの人形..」(おっきいこんちゃんに触れる)

安定「・・!!」

審神者「どうしたの安定。」

安定「暖かい・・。しかも人形の質感じゃない・・。」

審神者「!!!!👀」

 

節分イベのカテゴリが無かったので作りました。

過去の分も追加しておきました。