すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城(2021/9月)98階周回中

・タイトル通り、98階周回中です。白山くん求めて!

 

そんな白山くんですが。今の所2振り落ちました!!✌️

2倍速モードが実装されて、めっちゃ周回しやすくなったので、

本当に2倍速ありがたいと、つくづく思う。

倍速のない刀剣乱舞には戻れない体になってしまいました。はい。

 

・先日大般若さんが修行から帰ってきました。

大般若さんの極、安心感の極って感じ。旦那になって帰って来た感。

つつきすぎボイスにめっちゃドキドキした🙈🙉

出陣ボイスも開戦ボイスも素敵だった。

 

なんだか大般若さんの声、吐息がかかりそうな力の抜け感がすごくて、

耳元で喋られてるかと思って思わず耳を塞いじゃいそうな所ある🙉

 

・そうそう最近youtubeでASMR聞くのにハマってるんですが、

推しが近くで喋ってるASMR欲しいとか思っちゃうね。

安定くんのお花見ボイスは少しASMR的なニュアンスを感じるので、

あんな感じでお願いしますと言いたい。

 

18日19日の拍手ありがとうございます🤗