すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城(2021/9月)99階達成

f:id:domadoma44:20210913141426p:plain

99階終わりました。

ゆっくり進めるつもりでやってたんですが、予定より早く終わりました。

今回は、経験値2倍の刀達と博多くん清光という編成で進行。

 

以前に「極太刀1/極大太刀1/極薙刀1/極打刀2/極短刀1」というような編成で挑んだ時は、60階付近で短刀ちゃんが重症になる事が多かったんですが、

 

今回「極短刀5/極打刀1(全員投石)」で短刀ちゃん多め部隊で進めたら98階までダメージ無く進められて安定してました。

短刀は短刀で部隊を固めた方が強さが安定する気がする。

 

残りの期間は98階をぼちぼち周回していこうかなと。

白山くんドロップ:0

 

10日の拍手ありがとうございました!