すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

南泉くん修行へ&その他雑談

ちょっとリアルがバタバタしてて定浮上気味で失礼。

遅ればせながら、団子の里お疲れ様でした!

団子を50個集めてあとはのんびり周回で終了しました。

 

そして。12日南泉くん旅立ちました。

f:id:domadoma44:20211014084430p:plain

一通目のお手紙を貰って、文章では猫ちゃん要素が出てない南泉くんになんだか新鮮な気分になった。猫ちゃん要素が出るのは喋る時のみなのかな?

極。とにかく楽しみですね。

 

話は変わり。この間、シャチハタと刀剣乱舞のコラボの紋のハンコのことをブログで話したと思うんですが、その後、なぜか自分のyoutubeのtopに唐突に「消しゴムはんこ」の動画が現れましてね。そしてそれを興味半分で見たが最後。

今日届くはずなんですが、消しゴムはんこの材料を買ってしまったワイです(笑)

無謀にも安定くんの紋ハンコにチャレンジしてみようかと思う。

ワイの手帳が推しの紋だらけになる未来は遠く無い!

 

10日の拍手ありがとうございました!