すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

続)二十四節気:小雪・寒椿

今朝の↓続きです。

 f:id:domadoma44:20191122125120p:plain

清「ねーもーっ。二人してイチャイチャ二人羽織しちゃってさー!

なんなのそれ楽しそうじゃん!!(><) 俺もまぜてよ」

 

審・安「清光」

 

清「へっへー。俺主の正面もーらいーっと!」(正面から抱きつく清光)

審「きよ、へぁっ!うぷっ!」

安「ふっ」(審神者変声に笑う安定)

審「はい後ろの安定くん笑わなーい。ってか。.:*☆清光暖かい!!!」

清「そうだろ?意外とポっカポカよ?俺。」

安「ねぇ。僕だって暖かいよね?主。」

審「今はね・・。さっきはめちゃくちゃ冷たかったもん!」

安「はは・・。そうだったね。それはごめん。」

審「沖田組サンド美味しいけど・・。

主はもうお部屋戻りたいです。おこたに帰りたいです。」

 

清・安「沖田組サンド?って・・僕たち俺たちのこと?」

審「そう。」

清「はぁ。主ねぇ。俺はあんたの刀。なんですけど?」

安「僕も。あなたの愛剣のつもりなんだけど。」

 

審「・・・ちょっと。ダメそれ。そういうのダメ。ウルっときちゃう。」

 

手合わせスクショ成功しました。

沖田組と寒椿いいね。お似合いすぎる。