すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

南泉くんおかえり

極姿のネタバレスクショあります。大丈夫な方のみどうぞ。

 

 

f:id:domadoma44:20211017085714p:plain

南泉くんおかえり。白ジャケットにグッときた。一文字だ。

南泉くんの修行、個人的な感想は良かったなと。呪いとの向き合い方も好き。

 

色々とボイスを聞いたけれど、猫の性分に抗う必要がなくなって、

南泉くん生き生きしてて良いなって思った😊

 

「くるるる」って喉を鳴らすボイス凄い!翻訳機欲しくなるやつだ!と思いながら、

ちょっと気になったので本物の猫ちゃんの鳴き声について調べてみました。

 

「くるる」とするのは「飼い主に甘えたい」「飼い主と仲良くなりたいという気持ちの表れ」だと書いてありました。

 

可愛いすぎるだろ〜!🤗