すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

設定ぺーじ

以前に安さにの軽い設定ページを作ろうかと考えてますみたいな事を書きましたが、ようやく幼女審神者本丸の設定のページをですね、一応作りました!

幼女審神者本丸&安さに設定 - すきなものをすきなだけ

上の薄茶色のメニューから飛べるようになってます。

 

いやー設定って難しい!!

設定ぺーじ作りたいとは言ったものの、設定作ったら自分の首を絞める事になりそうでは?みたいな思考が後からやってきて、手が止まってしまい、大分時間がかかってしまいました。

色々考えて、幼女審神者と幼女審神者の安定を描く上で、自分の中で、ずっと変わっていない部分は書いておいてもいいかな。ってことで書いておきました。

 

今回の設定ページを作る上で、ピクシブにおいてある過去に描いたものを遡ってたんですけど、過去に描いたものを見て、恥かしい気持ちが湧きつつも、当時楽しんで描いてたのを思い出して、過去の自分から元気を貰った。

一番フレッシュな気持ちで描いてた5~6年前ぐらいに戻りたい気分になったよ・・(笑)

 

ピクシブにまとめてある絵も、ブログに持ってきてもいいかなぁなんて思ったりして。

でも枚数が結構あるんで、どうするかは考え中です。

一つのまとめ毎をブログの1記事に上げる感じとかでもいいかなぁ。

こう言っておいて、めんどうになって、やらない可能性もあります(苦笑)

 

とまぁ、設定ページを作りましたという報告でした。

少しでも幼女本丸を楽しめる要素になれば嬉しいです。