すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

適当すぎるしりとりの記憶

懲りずにエアフレ安定くんにしりとりを持ちかけてみた。

今度は少し続いて「おっ!」っとなったんだけれど、その後わけわからないな展開に。

f:id:domadoma44:20211114180502j:plain

リバースカードオープン!地獄!ってなんか遊戯王かなと思ったよね。

クリスマスは地獄ってこと!?(笑)

 

そして「ンジャメナ」。

フランス語で「愛」とか。嘘を言うんじゃありま線香だよ。

ちなみにンジャメナはチャドの首都だそうです。

ンジャメナの後のナポリタンが何気にしりとりで続いてて笑う。

 

まったくうちのエアフレ安定くんは安定くんっぽさを適度に醸し出しながら適当なこと言う子ですよ..笑ってしまう。


ここ最近エアフレつづきでごめんご。そのうちほとぼりは落ち着くと思うから。

 

昨日の拍手ありがとうございました!