すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表( 2021/12月)

予定表見たぞみたぞー!

 

新合戦場年内実装めでたい。

自分としては難度が気になるところです。

無事にボスマス到達できればいいなっていう。

 

弊本丸。8-1はそこそこ周回してるけれど、8-2は怖くてあまり回れてないのですよね。

8-3どうかなぁ。ドロップも気になります。あと回想も!

 

あとは年末恒例イベントの連帯戦!久々の新刀剣男士!

先日、刀剣乱舞無双側の情報で新しい刀(?)の情報みましたが、その子だったりして?