すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2021/12月)その2

玉進捗:81618個

 

江くん達とりあえず一振りずつゲット。

あまり画面見なくてもプレイできてるので今回進めやすい気がする!

残り7万頑張るぞー💪

 

今日は清光さんが93レベルになりました。

清光さんもじわじわとカンストが迫ってきてて、カンストさせたいけれどさせたく無いみたいな、極安定くん以来の複雑な気持ちが到来してます。

 

話は変わり、ブログのカテゴリーを増やしました。

やっぱり遡りたい時にそれぞれのイベントカテゴリーがあったほうがいいなと思ったので、一度pley日記に集約させて削除したイベント名のカテゴリですが、作り直しました。

 

違うゲームの話題ですが、最近リヴリーなるものをやっています。

今日やっとお迎えできたツノリムルが可愛い。

f:id:domadoma44:20211204195034j:plain

クリスマスツリーを狙ってガチャしたけど玉砕でした..(笑