すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

福島さん

新刀剣男士の情報みました!?

 

福島光忠

みっちゃんのお兄ちゃんの実装!

パパママお兄ちゃんのような、みっちゃんが唐突に弟になっちゃったよ。

すごいなぁ。

 

草花をアレンジして飾ったり、誰かに贈ることが好き。

お花屋のイケメン店員さんだ🙈

 

燭台切光忠には、お兄ちゃんと呼ばれたい。

願望が可愛いな。どんな関係性かなぁ。楽しみだなぁ。

みっちゃんのいい声で「お兄ちゃん」ってやばそう。

 

CV細谷さん

細谷さんお名前見たことあるなぁと思ってwikiってみました。

よく知ってるキャラだと進撃の巨人のライナーのお声の方でした。いいお声だー😆

 

とうらぶの記録をとってるノートのMY本丸刀入手順ページに100まで足しました😊

f:id:domadoma44:20211221090539j:plain

先日1月分のカレンダーページも作ったので、準備完了です。

正月に鍛刀イベントがくる可能性もあるし、98番目か99番目になるかというところだけれど、連隊戦頑張る〜🌹