すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

冬の連隊戦進捗:その2(2021~2022)ようこそ福島光忠

福島さんようこそー!

f:id:domadoma44:20211230101433p:plain

福島さんいい声じゃー💖

早速、内番(畑)に入れてみたら、運良く内番姿見れました。 

くぅ〜!!お花屋さんのイケメン店員さんじゃ〜ん!😆

 

御年魂:100661

ドロップ:大包平:1

 

くぅ〜!なんかワイの連隊戦のドロップ渋くないっすか!?

20万も頑張るよ〜!!

 

そういえば活撃公式の兼さんみました!めっちゃカッコよかったなぁ。

活撃作画の刀剣男士をもっと沢山みたいところ。

 

年内の更新はおそらく今日で最後かな。

今年、このブログに遊びにきてくれてありがとうございました!

来年ものんびり運営してると思うので、遊びに来てもらえたら嬉しいです☺️

体を温めて、良い年をお迎えくださいませ〜!