すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

節分

今日は節分ですね!

f:id:domadoma44:20220203110629j:plain

恵方巻きを頬張る安定くんが見れそうだとおもって☺️

 

ワイは明日、初めて恵方詣というものに行ってこようと思ってます。

恵方詣の条件に満たした神社が近場にあれば良いなぁと探して、よく見知った神社が当てはまってたのでラッキーでした。

恵方詣というものを意識してお参りにいくのが初めてなのでそわそわですよ。(笑

 

神社に縁がない期間の方が長かったけれど、去年から、どうしてか神社にお参りに行くようになり、神社に行くようになって気持ち的に良い感じになるというか、そういう良いものを感じたので、だったら今年は恵方詣もしてみる!?って感じです。

 

祀られてる神様の情報を調べるのも楽しい😆