すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

強化プログラム

強化プログラム始まりましたね。戦闘がとても快適。

とりあえず日本号さんゲットを目標で進めていこうかと。

 

難易度特級で進めてますけど、戦闘場所がランダム?なのかな。

夜戦と室内引いた時結構きびしめでした。

あと、誉がつかないからか桜がどんどこ剥がれますね。

休み休みやったほうが良さげかな。

 

そして、特の刀剣男士達の累積経験値ですね。

育てた分が極に反映されるようになったのはとても嬉しい!ので、早速則宗さんと豊前江にも部隊に加わってもらってます。

 

育てた分が極に反映されるのはとても嬉しいけれど、累積経験値順でのソートができなくなったのが残念すぎて、要望送ってきました。

累積経験値順の表示は、自分の本丸感があって好きな部分だったので、戻ってきてほしいなぁ。