すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

シール交換(2022)

今回のシール交換も豊前江で!!

f:id:domadoma44:20220116105533p:plain

習合を済ませて後2振りで乱舞5レベルに!次の里は気合入る・・!

ここにきて報酬が一振りだけとかにならないでおくれよ🙏

 

残りは修行道具にしておきました。

とうらぶたくさん便利道具あるし、シール交換のアイテムのもっとあったらいいのにな。小判とか小判とか小判とか小判はいくらあってもいいよ!(笑)

 

仕立券の引き換えは長曽祢さんに。

f:id:domadoma44:20220116111123p:plain

軽装に着替えて「にっ」って笑顔を見せてくれる長曽祢さん可愛い。

頼れる大きいお兄ちゃんが、無邪気なところを見せてくれるのにはグッと来ちゃうな。

 

7周年ボイス色々聞いたんですが、笑ってしまったのは大般若さん(極)です。

「いやぁ、無理だね!」って..(笑) かしこまった場でこれは笑う。