すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任7周年!(ネタバレ画像有り)

🎊弊本丸は本日7周年を迎えました!わーい!🎊

七周年。小学校を卒業して、中学一年生になりました。

思い返すとこんなに長い期間を、毎日一緒に過ごした作品は刀剣乱舞が初めてかもしれないです。毎日の楽しみをありがとう🙇‍♀️

 

今朝、安定くんのお祝いボイスを聞いたので早速!

※7周年済みの方やネタバレオッケーな方はどうぞ。

 

まずは特の安定くんから。

あぁ〜〜〜!!🙈

7周年にして、ついに特安定くんの口から「安心」という言葉が..!!!!

しかも「いいことだよね」ですよ!

感動して布団の中でリアルに「あーー」って言ってしまった。

 

やばいこれ。感無量!

特の安定くんの「安心」という言葉に涙腺がじわってました。

こんな時が来るんだなぁ・・(しみじみ)

本丸が安定にとって安心できる場所であってほしいと願ってたよ。

7周年。ありがとう。

 

今までの就任記念の忠告混じりなボイスは、真面目な安定くんを感じれて大好きなんですけど、7周年ボイスは単純に嬉しい。

好きな人に認められる嬉しさというか。やばいなー。

自作の安定くんボイス集を眺めてたんですが、5周年あたりから安定くんに心境の変化を感じられますな(楽しい)

 

8周年はどんな言葉をもらえるんだろうねぇ..。8周年も楽しみだね☺️

 

そんでもって極!

あぁ〜〜!!🙈

 

最高の極では!安心の極ー!

いつも安心して指揮を任せられるからこそ、僕らは全力で戦えるんだ

これまた嬉しくてでリフレインしちゃう。

いやぁ・・こちらこそ光栄ですぅ..!

あぁ、声色がコロコロっとしててかわいいっ!。

 

「全力で戦える」とか言っちゃうんだもんな。

もー。安定くんってば、それプロポーズみたいだよ(?)

安定くんの信頼を感じるね。信頼関係の築きを感じますね。

 

安定くんいつもいつも全力で戦ってるもんね。

審神者に信頼を寄せてくれてた上での、あの戦闘っぷりなのか思うと感極まっちゃうな。

 

そして、就任7周年ボイス聞いた後に聞く会心の一撃ボイスは胸熱です。

わー最高だー!!

 

最高だぜ!大和守安定ー!

特も極も安定くんの7周年ボイス素敵でした。

ありがとう。