すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査(2022/5月)宝箱1巡完了。

宝箱開封一巡完了!

前の記事でも書きましたが、今回は行動数1になったら帰城する作戦で進めてました。

あと朝夕の自然回復の通行手形メインで進めて、小判の消費も控えめ。

行動数1帰城作戦かなりいい感じでした。

ボスマス目指さなくていいので気持ちに余裕できて良きでした。

 

今回消費は少ないものの、小判を少し使ったので、次回は小判を使わずにすすめてみようかなと。

今回のようにイベント期間が2週間あれば、小判消費無しで宝箱の開封1巡できるかもしれない。という予感がしてます。

 

あとは、ここ最近久々に安定くんと出陣中。

久々の偵察ボイスの笑い声に「あぁ、大和守安定きたわー」という気持ちになった(笑)癖になる笑い声。

花丸安定くんはゲームの安定くんのような笑い声を聞かせてくれるんだろか。