すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

日々つれづれ。

一昨日にワクチン3回目を打ってきましたドマです。

1回目2回目の時より副反応が強めで、昨日は1日中ゴロゴロしてました。

腕の痛みと全身の痛みと倦怠感。あと若干のめまいと熱。

市販の解熱剤を飲んで、今日で3日目、まだ倦怠感は抜けてないけれど、大分マシになってきました。

明日にはいい感じに体調戻るといいな。

 

花丸特番見ました。市来さんの声フワフワ可愛かったなぁ。癒しや。声からマイナスイオン出てる☺️花丸安定めんこい。

劇場版やっぱ楽しそうよなぁ〜。見に行きたすぎる。

行こうか行くまいかと迷うと行けなくなるから、行けそうな日に、安定くんのように「行くぞ!」と、気持ちを切り替えてパーっ!と行けるのが理想。

安定くんの切り替え術を思い出して、機会を探ってみよう。

行けなかったら配信がくるのを大人しく待ちます。