すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はなまる

ここ最近、劇場版花丸に向けて、市来さんと増田さんにスポットが当たった記事が沢山出てたので、いくつか読んでいました。

 

そのいくつかの中の↓こちらの記事で「お互いが演じる刀剣男士をどう思っていますか。」の問いがあって、増田さんの安定のイメージが自分的にはとても新鮮に感じた内容で、感動でした。

mantan-web.jp

増田さんの安定に対しての「すごく物腰が柔らかい好青年」がリフレイン中です。

栄養もらっちゃったなと思ったね。増田さんありがとう。

 

物腰が柔らかいの前に「すごく」が付いている。すごい物腰が柔らかい印象なんだ・・。しかも好青年ですって☺️フフ

 

心が潤いました。

インタビュアーの方も聞いてくれてありがとうございますな内容でした🙏

 

昨日の読売新聞の夕刊の花丸の記事も切り取っておきました👌