すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ログインボイス

ここ最近、安定の癒しのログインボイスをよく聞くので、ログボについて少し考えていました。

 

「僕を一番愛してくれるのは誰だろう。刀剣乱舞はじめました。おかえりなさーい。」

 

😘

 

冷やし中華始めましたみたいな「刀剣乱舞はじめました」ってフレーズが独特な安定のログインボイス

 

これよくよく考えてみたら、自分を一番愛してくれる人を探すために、安定自身が審神者より一足先に刀剣乱舞を始めてるって事なのかと今更思ったんですよね。

 

安定が審神者より一足先に刀剣乱舞をはじめちゃってるから「おかえりなさい」なのかぁ🙈って。

 

おっとり穏やかな印象の安定だけれど、自分が思った方向へまっすぐ突き進むようなところが最初からあったんやなぁ・・ってしみじみした。

 

安定、自分を一番愛してくれるオンリーワンを探してて迷子になってそうな雰囲気ではあるけれど、あの可愛らしい声色の「おかえりなさい」を聞くと愛してくれる人を見つけられたのかなって思う。

 

まぁ、僕を一番愛してくれる人は誰だろうって聞いたら、ワイ審神者「俺だ俺だ俺だー!」(大声)ってな感じに毎回なってますが(笑)

 

よく聞いてるボイスにもいまだ発見があって驚きです。

が、はよ新しいボイスも聞きたいです✋お恵みこないかな〜。