すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

DMMフェスティバル2022夏

今日の17時59分までの夏のDMMフェスティバル。(PC環境のみ)

とうらぶのお札欲しさに、始まったら大体参加してるフェスティバル。

大体日によって忘れて、ポケット版だけでのログインの日が多々あったりで、全通できてなかったんですが、今回は、手帳のタスク管理項目に、DMMの「D」と1日ずつ書き込んでおいたら全通できました🎊達成感!

 

一回でも参加すれば、お札は貰えるものだったと思いますけど、単純に100万円当たりたい!ってことで(笑)今回はマジ参加でした。

 

フェスティバルのおかげで地味にお札も溜まっていく。

いまお札はこんな感じ。今のところ全部で103枚のお札。

100回以上の鍛刀をお札つきでできる状態なのは初めてだ!

テンション上がってきた。

新刀剣男士の鍛刀イベはこれで勝利したい。

なんとなくですが、8月は新刀剣男士の鍛刀イベがきそうな予感がするんよね。