すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の連隊戦(2022年)その2:20万達成!

20万達成!!

10万以降は、ほぼデイリー分の通行手形のみで進めてみました。

夏の連隊戦は琉球のお三方の強さに惚れますな。ちょろい奴ですよ(笑

 

20万達成したのは良いんですが、20万までの間、大包平、北谷菜切、日光一文字のドロップが「0」だったことが解せない..。ど、ドロップ渋いー!!

あとは笹貫さんのカンストまで進めていく予定。

 

笹貫さん。テイクオフからどこからともなく波が召喚されてそうな雰囲気が好き😎