すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

花丸ブロマイド

花丸のブロマイドのプリントが今日からということで早速❣️

安定くん写ってるやつみんな欲しい勢いだけれど、お財布と相談した。

しかし自撮り安定くんと花火安定くんの顔が良い〜〜🙈

海のシーンのは、上裸でダブルピースしてる推しなんて

なかなかお目にかかれないと思って、迷わずプリント👌

はぁ〜肉体美。

海での安定くん何気に装備が一番薄くてフフッとした。

 

20日に華の巻も追加されるそうなので、そちらも楽しみ。

戦闘モードの安定くんも是非という気持ち..!

 

特『刀剣乱舞-花丸-」~雪月華~ – ファミマプリント famima print