すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇強化プログラム 終盤

新たな連携攻撃!嬉しい!

連撃、通常の合戦場でも使えるようになってくれたらいいなー。

あと「合戦場の時間による有利不利を廃止」これも嬉しい。

みんなが活躍できるね。

2・3・4部隊の応援・連撃・二刀開眼と戦闘がとても賑やかで楽しい。

 

連撃カットインも置いておく。

f:id:domadoma44:20220316081832p:plain

安定と清光の戦闘グラがこうして並んでる所を見ると、

正反対なようで似たもん同士感が滲み出てて好きだなぁって思う。二人ともいい表情💖

 

そうそう。安定くんの新たなボイスも聞きました☺️

極安定くん相変わらずグイグイ引っ張ってくれる。

しかもいつもより若干声低めで、ドス聞いてるぅー!

かっこいい!抱いて!!(どさくさに紛れて)

 

通常時の安定くんに抱いて!っていうと「いいよ。おいで」(手を広げ)って感じだけど、戦闘モードの安定くんに抱いて!って言ったら(腕を大きく広げて)「来い!」って感じかもしれん。

戦闘モードな安定くんの熱い抱擁かぁ..(唐突の夢)