すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱくー!!

アニメイトにてわんぱくやすさだ予約完了!

8月の発売がめっちゃ楽しみ☺️

 

見れば見るほどにわんぱくがにじみ出てる。

 

公式絵の開かれた口の表現が、デフォルメされたグッツやぬいに反映されてるのを見ると ありがとうって気持ちになります。めっちゃ可愛い。

 

もちやすの笑顔見るとこちらも「ふふっ」っていつもなるし、ぬいっこ安定の穏やかな笑顔にも「ふふっ」ってなる。

 

ここにわんぱくやすさだも加わるんだなぁ(しみじみ)

 

やばいよ わんぱくやすさだ かなり元気な笑顔だよ。やばいな、8月やばいなぁ。

 

公式絵の安定くん、いい笑顔見せてくれてるけど、つつくと大分落ち着いててかなり穏やかだから「おっ、おろ?!」ってなるところある。

戦闘だけでなく通常にもギャップの嵐。

 

そういやね、一つ前のブログで、戦闘モードの安定くんに抱いてって言ったら(腕を大きく広げて)「来いっ!」って感じかもしれんと書いた後、めっちゃ熱血やね(笑)って後から思ったんですけど。

自分の中の戦闘モードの安定くんへの解釈は、若干癖が強めな熱血マン的なイメージがあるのかもしれない。大和守安定 熱い刀。

 

熱血意味「血がわきたつような激しい意気。」

あくまでワイの中のイメージだけれど、戦闘モードな安定を形容するとしたら熱血かもしれない。

戦闘後の自己嫌悪は可愛いところだけれど、自己嫌悪しなくなって、性格が変わってしまう自分を受け入れられる時がきたら、本当の強さを手に入れるんだろうなぁって思う。極改とか夢見ちゃうなぁ。