すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶長熊本(2022/10月)その1&大包平修行へ

慶長熊本始まりました。

弊本丸。熊本城で鍵を取り忘れるという失態を毎回やらかしてますが、

なんと!今回初っ端で二箇所も鍵を取り忘れるという失態をやらかしてしまった・・。

なんでやねーん!ってなった。大丈夫か自分。

 

安「熊本城マップ。ながらゲーはやめたほうがいいかもしれないね。」

審「はい。反省してます(しょんもり)」

 

1週目闇り通路ボスマス。古今さん来ました!

 

そして昨日。弊本丸の大包平は修行に行きました。

大包平の申し出ボイス。シンっ・・と緊張感みたいなものが伝わって来て、

覚悟を決めたような声の雰囲気がよかった。