すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大包平おかえりー!

極姿スクショやセリフのネタバレありますので大丈夫な方のみどうぞ。

 

おかえり大包平!自信に満ち溢れた落ち着いた微笑みがかっこいい!!

 

・お手紙

お見送りボイスからの修行。一体どうなる?

と思ってましたが、お手紙本当よかったなと。

修行するまでもなく優れているのに....俺の足は、心は、外へと向いていた。

潜在意識的なものに突き動かされている感。

口ではそうは言ったけれど「心は」ってこと結構あるし、納得。

 

大包平のお手紙。どこまでも光属性で眩しい。

そして力強くてかっこいい。

 

・本丸ボイス。

それぞれ一通り聞いたけれど、放置ボイスやばくないっすか。

え?え?って感じだった。

そんな声に出して「包んでやろうか」なんて言われたら。

お願いします!って言うしかないじゃん🙈

大包平の包容力やばいんすけど?動揺する。

 

これは就任記念ボイスも聴くしか!と

1〜7周年と長期留守後ボイスも開けてみました。

結構声に出して「主」と言ってくれて、「お前」とも言ってくれる。

良き相棒感。

どれも好きですが、ワイ的には7周年と長期留守あたりが特に好き。

 

長期留守ボイスには涙腺崩壊してしまった。ぜひチェックしてほしいボイスです。

本当になんなの大包平。なんでこんなにも寄り添ってくれるんや・・。

マジでボロ泣きしたやん。

くぅーっ!やばいな好きだなぁ🙈