すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

しまっちゃおうね〜(安さに)

寒くなってきたので。温めあってほしい安さに😘

久々に安さにちゃん描けて楽しかったです。

 

そういえば、今年になって初めて男性物の羽織の前紐の構造を知りましてね。

今まで、安定くん(極)の羽織のポンポンは、極で二つになった!と思っていましたが、

極で二つになったは間違いで、特の頃から、もともとポンポンは二つあって、特安定くんはきちんと前で結んでるから二つのポンポンが結んだ際に合わさって一つのポンポンになってる事を知ったんですよね。

構造と結び方を知って衝撃を受けた瞬間でした。

勉強になったー。