すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦闘モードな極安定くん落書きとか語りとか

f:id:domadoma44:20191206174429j:plain
久々に戦闘モードな極安定。本当に久々に描きました。楽しかった😊

極安定くんの戦闘モードはダークな感じにしたくなります。

 

このブログ見てる方からするともしかしたら、自分穏やかな安定くん推しに見えてるかもしれないけれど、戦闘モードな安定くん大好きですよ!

安定くんに沼入りしたきっかけはオラオラ+ボスマスボイスでしたし。

戦闘で変化する安定くんが居なかったら多分こんなハマってなかったと思う。

極になってTHE刀!感が増して堪らんです。

 

戦闘モードといえば、極安定を初めて戦闘に出した時は「自棄起こしてない?大丈夫?」と心配になりましたが、何度も戦闘を見て聞いているウチに、ある意味これが「大和守安定の真の姿?」と思うようになり、「がむしゃら。けれどとても楽しそうに戦ってる」という感想に変わったのを覚えてます。

極安定の戦闘は人によってだいぶ感じ方に違いがありそう。

 

ちなみに極安定の「羽織」は過去への未練執着を意味する物ではなく、前を向くためのお守りに変わったんじゃないかと自分は解釈してます。

 

話は変わりますが戦闘での安定極の色々なひらみ感が大好き。

髪、ハチマキ、マフラー、羽織、ぽんぽん。

f:id:domadoma44:20191206135630j:plain

↑去年描いたものです。幼女審神者と一緒に出かけた先で時間遡行軍に遭遇して急遽戦闘になったみたいなシチュだったかな?

かなりひらみを意識して描いてました。戦闘映え要素が沢山。

ミュでも極見たいなぁ。動くミュ安定極見たーい。

 

・・新刀剣男士チラ見せきてましたね。

新たな江くんめっちゃエレガント。