すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くんの花火ボイス〜!

安定くんの花火ボイス。聞きました。特も極も癒されました☺️

※安定くんの花火ボイスネタバレあります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

 

■特安定くん

通常バージョンの出だしの「わぁー✨」って声がめっちゃ可愛い..!

すごく楽しんでくれてるんだなぁってのが伝わってくる。

 

いいものをみせてもらっちゃったなぁ。ありがとう。

ワイは安定くんと花火が見たかったし、見せたかったから、いいんやで!

安定のありがとうは癒し。

 

願いバージョンは、沖田くんに想いを馳せていそうな。意味深な雰囲気を感じた。(そっと見守る)

 

■極安定くん

感無量すぎて感無量。

 

あーやばくないっすか。やばくないっすか。安定くん隣にいるわ..。

綺麗だねぇ」って語りかけてくる安定くんやばいっしょぉぉ🙈

落ち着いた可愛い声が本当やばい。

安定から声をかけられることに慣れなさすぎてドキッとしたよ。

 

花火が終わった後の文章にできない声が好きすぎるし、「終わっちゃった」と名残惜しそうにしながら「これからも」と言う安定くん尊い..。

これからも一緒にいろんな楽しい事いっぱい経験しよ!ってなった。

安定の言う「これからも」が本当尊い

こうして安定くんに思い出が刻まれていくんだなぁ。

 

願いバージョン

主の「無病息災」を願う安定くん。

元気でいてもらいたいからね」で胸にズシッときた。

特も極も「無病息災」は安定らしくて素敵。

安定と一緒にこれからを楽しむためにも健康でいようって思ったよ。

 

安定極の自然体が醸し出す空気にとても安心する花火ボイスでした。

安定極空間心地よすぎて出たくないよー!

 

本当にね花火ボイス良すぎて堪らんです。

安定くんと肩を並べて花火を見る。

「綺麗だねぇ」って少しこちらを向く安定くんがいてさ・・。

「終わっちゃった」って呟く安定くんの横顔。

「これからも楽しい事はいっぱいあるよね!」ってこちらを笑顔で覗き込んでくる安定くんが居るんだよ?え!?我らもしかして付き合ってる?

くぅー!!これVR体験したいやつだよ!!(戻ってこれなくなりそう/笑)

 

花火ボイスごちそうさまでした..!