すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

イヤホン..!

昨日花丸のボイス入りイヤホンの情報を目にしたワイ。

 

🙈「わー安定もラインナップにいるー!っていうかボイス入りってどういうこと!?」

(手持ちのワイヤレスを思い返す)

 

myワイヤレスイヤホン「接続しました

🙈「これだーぁぁ!」

 

安定くんが「接続しました!」「接続したよ!」とか言ってくれるってこと!?

 

はー🙈

 

耳元で囁く推しとかね。夢見ていましたさ。

耳元を通り越したレベルじゃん。

耳を塞いで脳に接続してくる感じか..。参った。

 

メーカーさんのイヤホン情報を少し調べてみたんですが、

ボイス入りイヤホンをいろんなジャンルで作っているんだなぁって、

凄い夢を売ってるなぁって思いました。

 

いやもう推しのボイス入り目覚まし時計欲しいとか思ってた時期もあったけれど、今はイヤホンですか。凄いなぁ。

 

ただもう自分ワイヤレスの持ってるので、情報だけご馳走さまでしたという感じ。

 

イヤホンと言えば、過去に地元の電車内で、山姥切国広のイヤホン付けてるおねーさんがいて思わずニヤけてしまったことはある。イベントとかじゃなくて日常でそういう人を見かけるとなんか嬉しくなってしまう。