すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査(2023年2月)

今日の朝一ログボが安定くんでほっこり。ただいまー!

 

さて江戸城調査!

今の所まったり回ってます。江戸城で八丁くんカンストさせたい所。

戦力拡充では、ダメージ的に安心して回れなかったので、八丁くんはお休みでした。

江戸城は超難でも安心して回れる。ありがてぇ江戸城

 

物吉くんを連れてると1っこプラスで鍵がもらえる効果が嬉しい。

特典付きっていう表現がいかにも物吉くんみがあって好き。

ボスマスでもらえる鍵も多くなりましたけれど、

途中帰城と無理やりにでもボスマスにいくのとどっちがお得なんじゃろ。

道中次第かな。

 

そういえば昨日は刀猫男士というものを見かけて、

しかも安定くんもいて、「猫男士!か、かわー🙈」となっていました。

新しい情報が来るたびに気持ちが踊らされるぜ!

 

3月1日の数珠丸さん極も楽しみ。