すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

うぅ〜イヤホン〜🙈

onkyodirect.jp

ワイヤレスイヤホンついに予約開始か〜。

ボイスの内容、こんなに喋ってくれるの!?って思ったよ。

安定くんの「おはよう」と「おやすみ」が聞けるなんてさぁ。

 

「おはよう」と「おやすみなさい」ってもうイヤホンに宿った大和守安定じゃんか。

あのイヤホンは大和守安定。

 

しかも「おはよう」だけじゃなくて、「おはよう、主!」「おやすみなさい、主!」だって。

うぅ「主」って言ってくれるの最高じゃん。

揺れ動く購買欲🙈

 

くぅぅ!うちも、うちの安定くんに「主」って言われたすぎる。

おはようもおやすみなさいも言って欲しい!!うぇーん!