すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

花丸すくらっち絵への吐き出し

タイトルにスクラッチって入れるのにちょっと抵抗があるドマです🤭

宝くじ方面のスクラッチの記事だと思って来たら違ったみたいなのは避けたくて。

ちなみに宝くじスクラッチ挑戦した中での最高当選額は500円でございます(笑)

 

それにしてもだよ花丸すくらっちの絵が本当好きすぎてヤバイなー。

清光が一人外の景色を眺めながらゆっくりしてたところに、

お茶の入った湯呑みを手にした安定がきて、

お茶を清光に手渡しながら安定が側に腰下ろして〜なんて情景が浮かんでくるようだよ。

二人の距離感が絶妙で好き。

 

安定くんの肩がストンと落ちてるのがまた、体のリラックス感が出てて素敵なんよ。

あと左手首の小指側の出っ張りがあるところの表現ね。好き!

あとあと!湯呑みの持ち方ね。親指と人差し指と中指をだけで持ってる感じとか。

足裏も良き。

 

あと背中、腰、お尻ラインが最高🙈

安定くんの背中の緩やかな丸みが本当いい。最高。

安定くんの背中好きなんで、

背中を感じる絵にトキメキを感じずにはいられないんすなー。

大和守安定の背中を感じたいー!!