すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

図録3〜!!

来てます。図録3!!

f:id:domadoma44:20190914062037j:plain

昨日お昼頃に受け取りひたすら眺めていました。

推しのページね。もうね。最高すぎてため息。

いっぱい喋りたいのでまた後でブログ書きたい。

 

あの、豊前江くんやばいんですけど?好き。

豊前江くんのページはアイドルだった。

絵情報てんこ盛り感が凄い。めっちゃイケメン。

そのメガネもしや篭手切くんのやつでは?そうでしょ?もー🙈

 

関連記事

図録3大和守安定極の感想 - すきなものをすきなだけ

図録を見ながら安定くんらくがき&清光図録3感想 - すきなものをすきなだけ